来年1月の発表会🎻

お仕事が忙しくて日記書くのが疎かになってました😅

 

先生🙋‍♂️との都合が合わなくてまだレッスンに行けてないのです😭

やる気があるのでタイミングよくいきたいのですね。

 

そしてなんだかんだレッスンサボって(笑)半年以上‼️

生徒さんへの連絡網を見ていたら、私発表会に参加することになってる👀‼️

 

これは何かの間違いでしょうか⁉️と先生🙋‍♂️にお伺いしたところ

「え?出るよね?」というお返事‼️

聞いてないwwwwww

のらりんくらりんのお返事にため息と、目標があった方が頑張れるかなと前向きな気持ちを継続中💪

年内に必ずレッスンに行こうと思います😂

 

発表会の日にちを確認してきます🏃‍♀️ミ