発表会の曲『ホールニューワールド』

半年ぶりのレッスン楽しかったです☺️

半ば強制的に発表会参加なのですが、いざ参加すると決めると頑張ろうと思えますね💕

 

1ポジだけで良いことになったので(練習する時間がないので💦)

  • 転調してからのシ♭、しっかり下がる
  • シ♭に引きづられてレが低くならないように
  • シンコペーションのところで遅くならないように←もはや感覚なので困りました😅

f:id:ty0230:20201226202747j:plain

🙋‍♂️先生にリズム違うよ、と言われたところなのですが

『新しい世界へと〜♪』ですよね?とお伺いしたところ

それ日本語バージョンやからちょっと違うよ‼️とツッコマれました😅

🙋‍♀️英語わかりません💦と伝えましたら楽譜変えてくれました。

とても優しい☺️💕

 

そして突然なのですが、明日レッスンになりました😏✨

全然練習できてないので朝から練習してからいこうと思います😅