セヴシックNo.10🎻

普段のレッスンでは、音階の練習、カイザー、セヴシック、曲、という感じです。

 

今、セヴシックはNo.10をしてます。(実は半年くらいしてます、、サボっていたので😏✨)

あまりにヴァイオリン🎻の練習時間を捻出するのが上手くいかないのを見越してくれているようで、かなり絞って練習するように前回言ってもらいました。

おかげで、これくらいの範囲なら練習できそうとヤル気が出てきました💪

数えてみたら12小節👀

 

f:id:ty0230:20201229171616j:plain

注意として書かれた1を低く、どうしても前に弾く音につられていってしまうのがクセになってるので気をつけようと思います。

それにしても、🙋‍♂️先生曰く柔軟体操のセヴシックは難しい。小指しんどめです💦

ty0230.hatenablog.jp

 

前回より気をつけて弾けてると久しぶりにお褒めの言葉をいただけました☺️

 

次回のセヴシックの範囲は臨時記号がいっぱい出てくるようなので、気をつけようと思います。