🎻発表会まであと1日😱

明日が発表会です、今から緊張している場合ではないですが、やっぱり緊張しますね😂明日開始30分前にリハーサルをもう一度してくれるそうです。集中して頑張ってこようと思います💪個人で発表会に出るのは二度目なのですが1年以上前のことなのでどうだったのかソワソワしてしまいます。アンサンブルでは何回か参加させてもらっていたのですが、昨年からは参加していません。今回アンサンブルでよくして頂いた方が数人参加してるそうで楽しみです☺️

今日も最後の悪あがきで練習しました🎻

転調した後に微妙に音がズレてるようです。落ち着いて、いつも通りを意識していきたいです。

 

発表会終わったら、ちょっとゆっくりしよ(←いつもゆっくり)

発表会の会場を調べていたら、会場から少し離れた所に茅乃舎のお店があるのを発見しました👀そろそろお出汁がなくなるので買いに行きたいと思ってた所です☺️ごはん🍚は野菜を意識しつつ、塩分とりすぎないように気をつけてます。たまに疲れた💦って時はお外でごはん🍚するとこがありますが、今は時期だけに控えてます😌

 

そして発表会終わったら、一度メンテナンスに出したい所です。一度もメンテナンスに出したことがないので何かあったらどうしよう?お家で練習するときはいつもミュートをつけるので駒に少しずつ傷がはいってるのが気になってます。

先生にメンテナンス出した方がいいですか?とお伺いしたところ

🙋‍♂️いいんじゃない?よくなるかも✨

と言ってましたので、時期かなと思ってます🎻

まずは明日の発表会、頑張ってきます💪