🎻発表会終わりました☺️

朝から緊張😱ってなってました。12月の段階で参加することに何故かなっていて😅(←先生が勝手に参加を決めていて後日知りましたww)

ヴァイオリン🎻に向かう時間がなかなか作れていなかったので参加を渋っていたのですが、ゴリ押しされましたww

 

年末年始のお休みと1月に週に3回くらいという毎日練習してる方に比べたらかなり少ないのですが、練習してました。最後の一週間くらいは、帰ってきて1回だけ弾いてバタンキュー😪やれることをマイペースに進めてました👍

本番の今日、先生から開始30分前に来てくれたらリハするよと言われて行ってみたら、機材の調子が悪くてセッティングに時間がかかっていたのでリハなしに😂

今更足掻いても仕方ないと思って、いざ本番‼️

 

カメラここにあるから✨と言われたのでカメラに手を振ってみました☺️はじまったら覚えてないです😏最後、音がとれなかったけど全体的に💮弾けたと思います。無事に発表会が終わってよかったなと安堵してます。

帰りにクロサワバイオリンに行って、ヴァイオリンをメンテナンスに出してきました。発表会が終わってゆっくりあずけることができそうなので行ってきました🏃‍♀️駒交換とニス塗ってもらう予定です☺️帰ってくるのが今から楽しみです✨

秋にアコースティックの発表会があるので今度はそちらに参加したいと思います🎻時間があれば心の準備も練習も頑張れます💪

今日は疲れたのでゆっくり休みます💤