発表会終わりました☺️

最近、発表会のお話ばかりでしたが、無事終わりました☺️

練習する時間を捻出するミッション。あと連続で弾いてると腕がしんどい💦(手首が腱鞘炎になりそう。となるので、ほどほどで休憩。)

今度からは曲を選ぶのも色々考慮しようと思いました。何回も弾ける系なのか、3回まで、みたいなのか。気をつけたいと思います。

f:id:ty0230:20210725112739j:plain

今回、出番が最初でしたので、サクっと9時前に会場に行って涼みました。この時期、少し早めに会場に行ってクールダウンしないと汗でベタベタですね😅10分くらいは汗引くの時間がかかりました。

 

コロナ対策で、動画配信でした。先生方、ヴァイオリン、ギター、ベース、ピアノ、ドラムと伴奏に入ってもらいがっつりポケモンマスター弾いてきました☺️無事終わって何よりです。途中あれ?と思ったけど気のせいということにしときます。これでひと段落、終わった感でいっぱいです。お疲れ様、私✨

 

先日ヴァイオリンのレッスンの時に、(最近お家であんまり練習してないから💦)レッスンの回数増やす❓と先生にご提案してもらいました。

しかも週1

結構がっつりのご提案👀今月もウッカリ1回しか言ってないのに、月4回もいけるのだろうか❓できる範囲で頑張りたいところです。皆さんは月何回くらいレッスンに行かれているのだろう🤔❓

 

今日からは、サボってたカイザーあたりがんばろう🤣