ヤドカリLIVEに行ってきました

f:id:ty0230:20211009142606j:plain

先週の日曜にライブがありました。今回は配信で、会場に行けなかったのが残念です💦

久しぶりの開催でしたので配信もあってくれてよかったです。

 

マイケルジャクソンの曲の演奏など、3人の演奏で聴いたことがない曲も追加されていて楽しかったです。チャルダッシュフラジオで弾くあたりの緊張感が画面越しでも伝わってきて私もソワソワしてました🤣(次はスムースクリミナルが聴きたい✨)

今回は緊急事態宣言が解除されていたので、普段よりゆっくりできていたのではないかと思います。

演奏家の方々はほんと長い期間大変でしたので、ちょっとずつ日常に戻っていけばいいのにと願っています。

次回は来年?寒い時期?開催されるそうです😊

 

ライブやコンサートが通常で開催されるようになってきた音楽がまた盛り上がっていくのだろうなと楽しみにしてます♪

 

stringsplus.net

ヤドカリのヴァイオリニストの谷内先生が音楽教室をしてます。私はのんびりレッスンを受けてます😊気になる方は上のHPをクリックしてみてくださいね。

 

 

ちょっと気になってるベスポークの松脂です。使ってみたいなと思いながら購入できずにいます🤣