『In My Room』のリズムが難しい+♭が6つ!?

前回のレッスンで先生が宇多田ヒカルの『In  My Room』の楽譜を購入してくれて、のんびり練習しています。歌詞で1番と2番でちょっとリズムが変わるのが難しい🤣歌えるけど、弾けない💦

とりあえず、楽譜を4枚分頂いたので見やすく全部繋げました✨

f:id:ty0230:20211031174016j:plain

アンサンブルとかだったらページめくりとかありそうなのですが、一人でのんびり練習してるので、めくるのがない方がストレスなく練習できます。あとは幅の広い譜面台が欲しいくらいです☺️(4枚分はさすがにはみ出ます)

リズムが難しいので久しぶりにエンドレスリピートです。お買い物の時とかずっと聴いてます。なんとなくこんな感じとわかると弾きやすい感じがしてます。

1番は大体通して弾けるようになってきたのですが、今度2番。1番と微妙に違う😅微妙に違うのがわかりにくい。次回のレッスンの時に頼ろうと思います。今は1番をきちんと弾けるようにしていこうと思います。

f:id:ty0230:20211031174358j:plain

最後の転調してるとこ👀‼️

なんで♭が6つもついてるの🤣とりあえず、今は見なかったことにします🙋‍♀️♭が6つもついた曲は弾いたことがないので頭大混乱が起きる予定です。レッスンの時に先生とひたすら練習に励みたいと思います💪(どうなるのでしょうか🤣)