あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。無事2022年を迎えることができました。

昨日は早速初詣に行ってきました。こっそりヴァイオリンが続けられますようにと願っておきました🎻

f:id:ty0230:20211230221015j:plain

年末から実家に帰省しております。お休みの間にYAMAHAに行って楽譜や書籍を見たいなと思ってるところです😊読書をするのが好きなので面白そうな本に出会えたらラッキーですね。ちなみに今日はまだYAMAHAは年末年始の休暇でお店が空いておりません。行こうかと思っている方はお休み情報確認しましょう。行ったのにお店が閉まっていたらショックですよね😅

実家にヴァイオリンを持って帰れなかったので今年初のヴァイオリン練習はお預け状態です。弾きたいと思えてる自分に安心しています。年末の発表会の件ではヴァイオリンが嫌いになって全然弾かなくなったらどうしよう?と不安に思っておりました。お仕事の忙しさ、毎日帰ってバタンキュー💦からの休暇でだいぶ元気になってきました。繁忙期って本当に自分にゆとりがなくなってしまいイライラしていました。

 

今年の目標は、「自分にとってベストなペース」でヴァイオリンを続けていくこと。

そして「秋の発表会に参加」することです。

バンドバックじゃなくてアコースティックの発表会に出たいと思いながら、それに誘われることがない😅(先生、アコースティックの発表会に出たいんですんー🤣)

という私の心の叫びです。

皆様も今年もウキウキしたり、落ち込んだりしてるかもしれませんが、よろしくお願いします。週に1回というペースですが今年もブログも続けていきます✏️✨

 </p