【KUN Bravo】肩当てが当たりました

クロサワバイオリン名古屋店さん(@Kurosawa_nagoya) が2月に開催していた「弦楽器フェスタPremium開催記念リツイートキャンペーン」にて、肩当てが当たりました☺️

f:id:ty0230:20220304090355j:plain

当たるものなんですね。ご連絡いただいた時は何のことだろう?と思っておりました。実際に肩当てが届くとものすごく嬉しいです😆

初代肩上げはある日バキっと折れてしまって、今はヴィヴァラムジカ使っています。突然の出来事でしたので、この時はクロサワバイオリン大阪店さんにて、いろんな肩当てを試させてもらいました。肩当ては実際に装着してみないとわからないのでとても助かりました。一個一個高さも調整してもらいどれがいいのか楽しませてもらった記憶があります☺️

f:id:ty0230:20220305090931j:plain

ぜひ愛用してくださいという言葉をいただいたのでありがたく使わせてもらおうと思います。後日、自分の感覚として比較してみたいと思います🙋‍♀️

肩当てって自分に合わせるのが難しいと私は思ってます。しっくりくるまでコッチをくるくる、反対をくるくると高さの調整に時間かかってしまいます。ある程度いい高さになると弾くのが楽だなと思うところにくるまでのんびり合わせたいと思います。構える時にあまりアゴを引きすぎない方が楽なのお休みの日に楽しんでみたいと思います😊

クロサワバイオリンさんは主要都市にお店がありますので、機会があればぜひ覗いてみてくださいね。私は大阪店さんでメンテナンスしたり、毛替えしたりとお世話になっております。(弦が割引されてるので店舗で購入しますよ✨)

今回はとても嬉しい出来事でした。これを機にまた練習がんばります🙋‍♀️