いずみホールに行ってきました

今年2回目のTSUKEMENのコンサートに行ってきました。新年度一発目、大阪公演ありがとうございます😊

f:id:ty0230:20220416203841j:plain

今回も母がとても良い席をとってくれて一緒に行ってきました😊(最近少し親孝行できているのではないかと思ってます☺️✨)

写真でもホールの美しさが伝わるでしょうか?素敵で素晴らしいホールはたくさんありますよね。その中でもいずみホールは音響が素晴らしく会場がココだと嬉しさ倍増です。

TSUKEMENのコンサートや、ご友人の大晦日のオケなど何度も足を運んでいます。毎回来るたびに綺麗だな、パイプオルガンすごいな、とホールの雰囲気を楽しんでおります。

 

さて今回TSUKEMENはHAPPY  キッチンというアルバムのツアーです。リーダーのTAIRIKU料理研究家栗原はるみさんとお料理番組に出演しており、そのOPとEDがTSUKEMNの楽曲を使っています♪

今回のツアーグッズにはお料理に使うオタマ?などもあります🤣さすがHAPPY キッチン❗️

 

ピアソラMIXが聴けて嬉しかったわ。ミケランジェロ70がかっこいいなと再認識です。ピアソラ好きなので今回はとても楽しいコンサートでした。とある曲に鮫のフレーズがあって大興奮しました☺️

↑ジャケットでもキッチンの雰囲気が出てています。(今回会場でCDを購入しました。会場特典は彼らのクリアファイルですよ)TSUKEMEN曰く、僕らは音の料理人ということだそうです😊

今回もとても楽して元気をもらいました。