結婚式に招待されました

親戚の結婚式があり招待されたので行ってきました😊

とても素敵なところでした。ロケーションが美しかったです。

サンライフガーデンというところで式、披露宴がありました。

 

少しお話が変わりますが、これまでに結婚式に何度か出席させてもらいましたが、教会で行われるときに生演奏があることがありました😊新郎新婦が入場してくるまでの時間をとても楽しく過ごさせておりました。

どなたも一度は聴いたことがあるだろうバッハのG線上のアリアを演奏しておりました。生演奏ってやっぱり素敵ですよね。録音したものを再生してるわけでないので感動も普段よりしていたと思います。

やっぱりヴァイオリンなど、実際にその場で聴いてみると弾いてる場所によっては音がとても響いたりととても心地良いことがありますね。

私も以前G線上のアリアをG線以外で弾いてましたが🤣バッハさんの曲は美しいな。練習したらもっと上手くなるかな?と思いながら最近弾いてないので、どなたかの美しい演奏を聴きたいなと思っております☺️

 

それにしても結婚式っていいですね💕こちらも幸せいっぱいです。お幸せに💕