練習がはかどらない時【宣伝あります】

暑さでちょっと体調を崩してしまいました😅

病院行って特に病気が見つかったとかではなく、疲れからのダウンだと思います。

ここ数年なんだかんだ寝不足だったのと、がんばらないといけないということが続いてたので今休憩して身体をきちんと休めなさいという身体からのサインだったのかもと思っています💦(今は体調戻ってきてます)

こんなことが続き、練習はサボってます🙋‍♀️✨

サボり常習犯なのすが、そろそろ練習しないとレッスンもあるし、🙋‍♂️先生の顔がチラつきます🤣

忙しくてヴァイオリン触る気が起きないくらいだったのが、ちょっと練習しよかなってなってきてるので体調が良くなってるサインですね❗️

皆様も急に暑くなり、特に湿度が高すぎて健康な方でもとても過ごしにくい季節です。体調を崩す前に、休んでくださいね。(最近、日が暮れてからじゃないと買い物にも行きません🙋‍♀️日傘程度では暑さがしのげません)

 

特に練習がはかどったわけではないので、🙋‍♂️先生が久しぶりにライブをするそうなので宣伝させてもらいます。2つあるみたいなので両方貼り付けておきます✨

投げ銭ライブだそうです👀キヒラくん🎸もいっしゃるそうです。

場所がよくわからないのだけど(調べていないだけ)行けたら行きたいと思ってます🙋‍♀️

7月23日(土)15時会場 15時30分開演

教会でのライブです。

一度こちらでのライブを聴きに行ってきたのですが、音響の設備がよく人様との間隔の開けることができたのでとても良かったと思っていた会場です。

ヤドカリの3人のコント?も楽しめると思います。

私も行こうと思ってます🙋‍♀️

チケットは当日フラッと立ち寄る形でも大丈夫そうでしたよ。

 

暑さで溶けてしまいそうな毎日ですが、体調に気をつけて楽しんでいけたらと思います✨