今月末に発表会があります

毎年、夏に発表会があります。

それが今月末にあります🙋‍♀️(気づいたら1ヶ月ない💦)

 

先生🙋‍♂️からリハーサルと本番の予定の連絡がきました。

リハーサル 17日(日)

本番 31日(日)

というスケジュールだそうです。本番の日は以前から教えてもらっていたのですが、リハの日は知らなかったので、思ってたより近い。リハまで残り2週間です💦

いい感じにプレッシャーを与えてくる先生🙋‍♂️ですね✨

本番までの日にちを逆算すると、あと4週間❗️リハまで2週間❗️

今日から10分でもいいから練習するようにしてみようかな😊

  • 本番のテンポでキレイな音を出せるようにする
  • サードポジションに上がった時に音がズレている
  • 最後が決まらない

このあたりを特に気をつけて練習しようと思います。(先生🙋‍♂️から連絡が来てから危機感を持って真面目に練習をし始めました🤣)

あと発表会に備えて台紙に楽譜貼り付けを準備していこうと思います🙋‍♀️

色々準備していくとやる気も芽生えてきそうなので頑張ろうと思います。