ジャズライブに行ってきました

ヴァイオリンの先生🙋‍♂️の久しぶりのライブがありました。

今回はジャズ❗️

高槻市駅から歩いて5分もかからない所にあるJKcafeでありました。

高槻と言えば、高槻ジャズストリートですよね😊

https://www.0726.info/

高槻市駅高槻駅、そこらじゅうから音楽が聴こえるんです。お友達が参加してるのを聴いたり、FM COCOLOのステージで押尾コータローさんが来てたのがとても記憶に残っています。お祭りなので、ジャックダニエルさんをお昼間から嗜ませてもらったなと楽しい思い出です。コロナの時は延期になっていた?と思うんですが今年は開催されてました。

とても楽しいので、気になる方は来年ちょっと調べてみてくださいね😊

今回のライブしていたJKcafeも高槻ジャズストリートの時にアーティストさんに場所を提供してます。とても素敵なカフェバーです☺️💕

音楽にはいろんな種類があって、私はどれがどう?というのは分からないですが🤣

今回のライブは聴いたことがない新しい曲に触れることでとても楽しい時間を過ごすことができました。今まで耐えていた演奏家の方々がたくさん活躍されたらいいなと思います😊キヒラくん(bass)のオリジナル曲がとてもきれいな曲だったな。

 

とても楽しい休日を過ごせました。明日からまた練習をがんばらないとな🤣

3ヶ月に1回くらいのペースでライブができたらいいなとのことだったので次回、秋頃?のライブが楽しいです🙋‍♀️