3日で発表会の曲変えてもらいました

前回、発表会出ることになりました🙋‍♀️

曲は「炎のたからもの」ですー⭐️

 

と言ってたのですが、ものすごく発表会で弾きたくて練習しまくりたいです、というぐらいのモチベーションがなかったので、先生に相談しました。

 

🙋‍♀️AsianRosesが弾きたいのですが、いいですか?

🙋‍♂️え、めっちゃ練習せな間に合わんで

 

というわけで、お休みなので練習してるのですが、めっちゃむずい🤣自分で言うというてなんやけど、選曲間違えたのだろうか🤣

でも練習したいというモチベーションは上がってるからいいのかなと思ってます。

アジエンスの曲だそうです。だいぶ前の曲なんですね。

練習する時間が限られているので、耳から覚えようと思ってAmazonミュージックでこの曲が聴けるのでリピートです。BGMをずっとAsianRosesにしてます。最後まで譜読みできてないですが、聴きなれてくると指も動くんではないかと思ってます。(まず練習するべきですね🤣)

 

Amazonプライム無料体験はこちら

プライム会員なので、聴き放題してます。実はカイザーのCDも入ってたりありがたい限りです。

このブログで動画貼り付けれない??みたいなので、インスタにアップしてみました🤣あああああという声がヤバさを伝えていると思います。

発表会まで練習がんばります🙋‍♀️早いところをキレイな音を出せて行けたらいいな☺️