発表会まであと1週間

カレンダーをふと眺めて見てたら、あと1週間ということに気がつきました。

 

前回に引き続き、なんとくそれっぽくは弾けるんですが、キレイな音が出てない感じがしてます。はじめあたりはテンポ180くらいで先生と弾けるっぽいことがわかりました。けれど、ギターソロから後がそのままの店舗では弾けてないので、170くらいになるんじゃないのかなと思ってます。

そりゃ、早くキレイに弾けるが1番かっこいい、練習した甲斐があるってなるんですけど、ぐちゃぐちゃになるのはイヤですので、170で練習してます🙋‍♀️

やっぱ、3拍子が難しくって入りにくいんですよね💦もう呪文のように、頭の中は1、2、3を繰り返してます🌀

 

前回の投稿でもインスタと連携して動画アップしましたが(※無音でしたけど🤣)、後ほど、ココに練習の成果☺️をアップできたらと思います。

超真面目に練習してる気がします🙋‍♀️

1週間がんばりたいと思います。がんばれ自分と念じてますよ🤣