発表会当日

今日が発表会です💦

昨日の夜から一夜漬けとはいかないけど練習していました。

テンポゆっくりめという予定だと思っていたら、ほぼ原曲のスピードでいくみたいでやばいと思ってます🙋‍♀️

 

🙋‍♂️いけてるから、これで行こう

 

嘘やん💦

ギターソロのあとが落ちるかもしれない、あああああやばい‼️

ちょっと今からもう少し練習します。

今回の発表会は、当日リハーサルがあるので、当日微妙に譜面と違うことが多分起きるのでああああああどうしよう🤣となってます。

好きなタイミングでココは入ってとか、わかりやすく入るところの前をピアノとかギターが入ってくれることを祈るしかない🤣

最近真面目に練習しているのでいい感じだとは思うんだけど、1ヶ月で仕上げるのはちょっとしんどい曲やったな。

あと少しがんばります🙋‍♀️✨

 

 

この曲弾いてみたいと思う方は、楽譜が販売されてるのでぜひ弾いて欲しいです。音源はYouTubeでもAmazonミュージックでも聴けるので雰囲気は掴みやすいと思います。