ブラックフライデー

Amazonにいつもお世話になっています☺️

ヴァイオリン関係のものだったり、やっぱり日用品だったり助かりますよね。

今年のブラックフライデーでヴァイオリン欲しいものから勢いで1個ポチってしまいました✨たまには衝動買いもいいね。

まだ配達されていないので届くのを楽しみにしています。紹介するのは後日ですよ🙋‍♀️✨

 

Amazon好きのブラックフライデーで毎回買ってるものを紹介します。

※ヴァイオリン関係ではないです🤣

ブラックフライデーは12月1日(木)23:59まで

アタックゼロ詰替。しかもAmazon限定で2150gですよ!!薬局とかで買わずともお家まで運んでくれるのが本当にありがたいです😭いつも感謝でいっぱい。これ買うと数ヶ月は買わなくて済むもの助かってます。

柔軟剤!日用品ばっかりですが、これも助かるんですよ。だって洗濯はするし気づくとなくなってることが多いので助かります。しかも破格✨2400mlなのでこれまた数ヶ月は持ちます。おすすめですよ、ほんとに☺️

食器用洗剤。絶対使うから‼️毎回まとめて買うので、スーパーや薬局で買うことがなくなっています。しかもお値段が良心的なので助かってます。

 

 

そして来月12月です。クリスマスですよ☺️(ご褒美が欲しい💕)

ヴァイオリン欲しいものでは書いてませんでしたが、これを一度試してみたいと思ってるところです。ソフトミュートを作ってる工房が京都にあるそうなのですが、もし機会があれば一度伺ってみたいと思ったり。でもなかなか遠出するのもな😅😅😅

金属のミュートを使ってますが、どうしても駒に傷がいってそうちょっと心配です。以前おメンテに出した時に駒は大丈夫といってもらってるので大丈夫なんだろうけど、謎の傷が目視できるのでう〜ん💦ってなってます。ミュートしないのがいいんだろうけど、おうち事情でミュート必須なので、消音効果と駒の負担は気になります。皆さんも金属が多いのかな?と思ったりです。

 

お店いって実物見たいのですが、やっぱり自粛してしまいますね💦穏やかな日常が早く戻ってきて欲しいと思います。

寒くなってきましたし、今年も残りわずかですね。頑張っていきましょう🙋‍♀️✨