2023年はじまりました

喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます🙇‍♀️

 

2022年は大変だった☺️

2023年は卯年なのでぴょんぴょんいろんなことがポジティブに飛躍していけばいいなと思います🐇

2022年を振り返って、私自身いろいろ余裕がなくて、うまくいかなったことがあったな。でもまあ、そういう時もあるよなって今は思ってます。なんでもかんでも完璧を目指すとできなかったと落ち込むので、60%、70%できたら十分だと思えるように自分自身にゆとりが持てるようにしたいと思います🙋‍♀️

サボりたい時はサボろう

ヴァイオリンの練習をサボることは多々ありましたが🤣家事とか、手の抜き方がイマイチ要領を得てないんだろうと思うので、できなくてもいいよ、と自分を許してあげれるようにと思ってます🙋‍♀️

余力を残してないと、ヴァイオリン弾いたり、ゲームしたり、本読んだり、自分の好きなことが後回しにしすぎてダメなんだとよく思います。

(※家事って追われる気がするんやけど、やらないからって命に関わることじゃないよね😀)

がんばりすぎない、これ、多分、大事⭐️

 

今年の目標って大事だと思うのでちょっと書いておきましょう。一年の計は元旦にありと言いますので。やりたい願望を垂れ流してみます。

  1. お正月は初詣しないので箱根駅伝を見る
  2. 就活をする(言ってなかったけど、色々いっぱいになりすぎて無職❗️そろそろ仕事決めよう)
  3. 確定申告さっさとする(白色なので、携帯で済む。とても便利になりましたよね)
  4. ひらパーに行く(一昨日?なんか事故あったんやね?大丈夫か?)
  5. TSUKEMENのコンサート行く
  6. 友達と茶しばく
  7. 「あをによし」に乗る
  8. 水族館行く
  9. アドベンチャーワールド行く
  10. 読書をする
  11. アニメ見る(最近チェンソーマンにお熱)
  12. 雨穴さんの動画をもう一回見る
  13. メダカを繁殖させる
  14. エビ知らんうちに増えてる
  15. DBDする
  16. ポケモン積まない
  17. FF13もう一回する
  18. ぺ5スイッチ版ちょっと欲しい
  19. ダイエットしよう
  20. 歩こう
  21. ナノブロック欲しい
  22. 水耕栽培気になる
  23. 観葉植物欲しい
  24. ヴァイオリン練習しよう
  25. アンサンブルあればいいな
  26. 姿勢が悪いから普段から気をつける
  27. お料理教室全然行ってないからほんまに行かなあかん
  28. 脱出ゲーム行きたい

ザーッと書いてみたんだけど、そろそろ以前の生活が戻って来ればいいね。引きこもりすぎて体も動かしてないし、散歩はしないとなと思います。

ヴァイオリンの練習がとても疎かになっているので、今年は去年より計画的に頑張って行けたらと思います🙋‍♀️

皆さんも2023年やりたいことをぜひ思い浮かべてみてくださいね。それでは今年もよろしくお願いします⭐️