【雑談】お心使いがありがたい

少し前から、新しい環境で仕事を始めました。

緊張と不安で、変な汗がいっぱい出てきて、帰ってきたら疲れて寝てしまってます。休みの日、一度朝に起きて、もう少し寝ようと思って次起きたらお昼回っててビックリしました😅(12時間以上寝てました💦)

久しぶりに規則正しい生活を送っているのですが、普段より早めに寝ないと疲れが取れてないみたいです。お仕事始めは覚えることがほとんどなので、早く覚えて動けるようになれたらと思っているところです。

 

そんなこんなで、新しいお仕事が始まってヴァイオリンに触れてませんでした。せっかく1日1時間くらいをのんびり続けていたのにと思ってました。

練習できてない😭と呟いていたら、応援のお言葉頂きました。とても嬉しいです。今日はお休みなので、久しぶりにヴァイオリンを弾きました。

久しぶりに弾くと、比較的動いていた指が動きませんでした🤣今日もできる範囲で引けて良かったと思います。やっぱカイザーはできるだけ毎日練習したいなと思いました。指の感覚がすぐに忘れていくのがとても残念だったな。

リリウムはゆっくりした曲なので、通して弾けて人安心でした☺️

来月くらいから、練習のペースが掴めていけたらいいなと思います。マイペースで頑張ろうと思います🙋‍♀️