【雑談】誕生日が近いので自分へのご褒美考えてみた

来週、誕生日なので自分へのご褒美が欲しいなと思って色々みていました。

普段、何もないときに買い物って食事や日用品の買い物はしますが、娯楽や自己投資になるものって後回しになるので、ちょうどいい機会だと思ってみてました。

  1. チック・コリアのA Work In Progress
  2. スズキメソード1
  3. スズキメソード2
  4. 弦楽器本体用・松脂用クロス2枚セット
  5. GALAX弦楽器クリーナー3点セット
  6. つくるんです Robotime 3D ウッドパズル オーナメントシリーズ(ヴァイオリン)
  7. クリアファイル カキコ
  8. オタマトーン パクパクホルダー

物欲🤣

チック・コリアのA Work In Progress

チック・コリアのスペインがとても好きなので、何が書いてあるのかとても興味があります。ただ、書店で見かけることもないのでどんな内容が書かれているのかさっぱりなのでどうしようかな?の状態が続いています。

ススギメソート1、2

教本的なものを習ったことがないので見てみたいですです。なかなか自分のペースでの練習ができてないので、むしろ今どこまで頑張れているのかの指標になりそうなので興味津々な状態です。

弦楽器本体用・松脂用クロス2枚セット

専用のクロスなんですが、以前ブログでも紹介した本にオススメされていたクロス2枚セットです。比較的レビューでも高評価なので一度試してみたいと思ってます。よく見たらクロスに駒、ヴァイオリンのプリントがされてて顔がにやけてしまいます☺️

GALAX弦楽器クリーナー3点セット

こちらもクロスと同じでオススメされていたクリーナーです。リペアマンさんがオススメしていたものなで、弦楽器にとって良いものなんだろうと思ってます。特にレビューなどがないので未知のものです。

つくるんです Robotime 3D ウッドパズル オーナメントシリーズ(ヴァイオリン)

ヴァイオリンが好きな方は作りたいと思ってしまうのではないのでしょうか☺️おしゃれなインテリアにもなりそうですし、少し工作もするみたいなのでちょっと欲しいなが湧いてきてしまいます。

クリアファイル カキコ

アンサンブルをしてる方が特にオススメしてくれたクリアファイルです。楽譜を挟んで、広げた状態で書き込むことができる、名前通りカキコです。サイズは20ページ、40ページ、60ページと展開しているので、用途に合わせて使えそうですね。

オタマトーン パクパクホルダー

番外編🤣

オタマトーンのオタマの部分だけ✨見た目が好き。かわいい💕鍵などをオタマに挟んでおけるようです。

 

という感じで物欲を紹介してみました。ススギ教本は興味津々なので、🙋‍♂️先生に一度相談してみようと思ってます。

 

↓お誕生日をお祝いしてくれるがもしいらっしゃったら、こちら私の欲しいものリストです。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/TJ5HT50C1MEC/?ref_=lol_ov_le

最近、ナノブロックをちまちましてるのも楽しくて、初代御三家を揃えようとしてます。残りはヒトカゲピカチュウですね🤣

紹介した中に使ってるものがあったり、オススメなどありましたら教えてもらえると非常に参考になるので教えてくださいね。