2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がないとは言わないようにしよう

時間の捻出の仕方って本当に難しい、というのはどなたでも経験することである。世の中の悩みに対しての解決方法は誰かしらが答えを言っていることが多い。←確かこんな風に言ってた(曖昧ですみません) 今は健康第一思考ですが、以前ほんのり病んでた時期が…

うわーーっとならない

前回、思いつきと計画性のなさについて話していましたが、やっぱり毎日は大変だと実感中。仕事時間と余力が把握しにくのも、継続していくものが難しい一つかな? 全部上手くいくわけがないので、まあ程々にという気持ちは大事。 前の記事にコメント頂いたの…

思いつきと計画性

思いつきで練習しても上手くならないし、ならば計画すればいいと思って考えるけど、自分自身のキャパとかを考慮すると計画通りに進めるのは難しい。 発表会あるから頑張ろうとしたら、いろんなことを後回しにするしか時間の捻出の仕方がわからず、(時間がな…

YAMAHAさんに行ってきた

諸用で都心部に出かけていたので、時間の合間を縫ってYAMAHAさんに行ってきました。久しぶりに電車乗りました 積み本常習者ですが、普段から読書が好き?というか、興味のある分野の本があると知りたい欲求で買っておきたい人です‍♀️ 図書館行けばいいのです…