2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】ヴァイオリンが手元に戻ってきました

連続で【雑談】になっててごめんなさい 仕事しながら、引越しするのって本当に大変だなと実感してます。今月で今の職場を退職、仕事の引き継ぎ(全部はムリ)、送迎会(ありがたいけど、昨日は疲労困憊でお腹下していた)。夜になって祖父のことで呼び出し、…

【雑談】ヴァイオリンが手元にないが、音叉を発見

前回に引き続き、雑談になってしまいます。 最近、引っ越しをしました。ヴァイオリンの練習どころではなく、段ボールをいかに減らしていくのが優先です お部屋お片付け中に音叉を見つけました。 私自身、どうやって使うのか理解してませんが、コンと音叉を叩…

【雑談】ヴァイオリンの話ではありません

言葉に残しておきたいことがあったので書いておこうと思います。 2週間ほど前に、祖父が病院を受診したときに、ちょっと違和感がある気がすると担当医に伝えたそうです。(以前低ナトリウムの症状が出ていたのでそれかなと思ったそうです)担当医は一度MRI…

発表会おわりました

「発表会前日になのに、緊張が行方不明」ということが言いたかった投稿ですが、本番の15分くらい前から無事に緊張がきました 緊張しない発表会もそれは楽しくないので、緊張できて良かったです よくよく考えたら発表会に参加するのは1年ぶりだなと思っていた…