2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年、1年間お疲れ様でした

あっという間の1年というか、私自身色々メンタル面でダウンしててこんなにメンタル弱いのか、と思うことが多かったな 特に病院にかかったとかそういうのことではないのですが、知識としてのメンタル術はあっても、いざ自分となると負のループに入りやすい思…

寒いクリスマス

きーよしーこーの夜 『きよしこの夜』(きよしこのよる、聖しこの夜、清しこの夜、ドイツ語: Stille Nacht)とは、有名なクリスマス・キャロルのひとつ。 原詞の Stille Nacht は、ヨゼフ・モール(Joseph Mohr ; 1792年12月11日-1848年12月4日)[1]によって…

めっちゃ寒いです

金曜日は暑すぎて、汗かいて、窓全開でお仕事しておりましたが 今日‼️寒すぎます 本来は冬ですから、寒くて当たり前なんだと思うのですが。数日前と10℃以上気温の変化あると普段から健康な方でも、体調が悪くなりそうですよね。 寒くなればなるほど、指が動…

今年も残すところ、あとわずか

12月、師匠も走る師走ですが、みなさんお仕事はいかがでしょうか?普段のお仕事よりプラスアルファ予定より時間がおしてしまうことが増えています。2023年も後20日程度ですから、どこかせわしないですね。(もれなく、私も帰宅時間が遅くなるのが増えてます…

フロスティーズエレクトリックスノーパーティ

前回の続きなのですが、ユニバのお話。 (最近気づいたのですが、ユニバっていうのは関西の人だそうだ一般はUSJなんやって) 1人で夜の野外でポツンと見ているわけですが 心の中は大絶叫してます‍♀️ ヴァイオリンいい、素敵 フロスティ超かわいいスキー あの…