2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青のオーケストラを見た

見ようと思って見たわけではなく、たまたまAmazonプライムビデオでホラー映画でも見ようかとしてたら目についた。アニメ『青のオーケストラ』。本屋さんで、平積みされている記憶はあるのですが、読んだこともなかったのだけど、インスタなどで楽器スキーさ…

何もしてない→ちょっとする

前回はひどかった 何もせんのはあかんやろって後から思った。何もせずに弾ける方はいないだろうし、大人の習い事、趣味なので、強制されることでもない。 あれからちょっとだけ時間を作ろうとまたまた思いまして、ちょっとしたことを書いてみる。 午前中はち…

何もしてません

ひやー。ブログやSNSの投稿を眺めていると日々真面目に練習している方の眩しさ。それに比べて私はとしょぼんとなっています。 しかし、他の方と比べても仕方ないというのは重々承知しているのですが、ダメだなーってなります。 亀ペースより遅いことをなんと…

ライブに行ってきました

かなり久しぶりにライブに行ってきました‍♀️ 遅めのスタートだけど行ってきたよ! デビルスタイルという、厨二な感じのタイトルでした。ざっくりデビルっぽい(悪魔とか幽霊とか本人たちの思うソッチ系な)と思われるセットリストが非常に楽しかったです‍♀️ …