KORGから再びポケモンコラボきてる

チューナーでお世話になっているKORGさん。数年前?にもチューナーでポケモンコラボしてたんですが、再びコラボしている!

ニュース | ポケモンといっしょに楽器トレーニング!チューナーやボーカル・ピッチ・トレーナーで楽しく演奏しよう! | KORG (Japan)

KORGさんのサイトです。

 

頭の中での葛藤が始まります。

👼チューナーはすでに持っているよね

🤤いやいや、好きなものに囲まれるのは幸せよ

👼しかもKORGのチューナー持ってるやん

🤤箱型のチューナー持ってへん

👼それに、最近教えてもらったアプリもかなり優秀やん

🤤それな!!

👼いらんもん買おうとしてるよな

🤤前回のポケモンコラボの時、完売してたやん💦

👼転売されてるやん

🤤うっかりポチりそうなのを踏みとどまった記憶あるわ

👼正規の値段で買うのは大事や

🤤そうだそうだーー(多分、必須アイテムじゃないのは気づいてる😆)

という脳内会議の後に無事ポチりました🙋‍♀️

かわいいと好きは大事(私の場合)

 

もちろん、すでに持ってるクリップチューナーはポチってません🤣

かわいい💕

チューナーとコンタクトマイクがセットになっているものが発売されていました。

ニヤニヤ。

(アプリの方がわかりやすい気がするが、譜面台に載せれるのでクリップより見やすい)


KORG CA-50C P025 ピカチュウ / ポケモンコラボ 新品 クロマチックチューナー[コルグ][CHROMATIC TUNER]

(※すでに定価より高い値段で販売されてるショップもありますので、購入前に確認してくださいね🙋‍♀️)

(※前回のクリップチューナーのコラボの時、倍くらいの値段で販売していたのを見たことがありますので、店舗販売しているところなどで買うのも安心ですね)

(※おそらく今回も転売ヤーが一定数いるかもしれないので、入手困難になること予想されるので、欲しいなと思う方は一度チェックしてみてください🙋‍♀️私みたいにぐぬぬ、、、とならないことを祈ります)


KORG Pitchclip 2+ P025 ピカチュウ  ポケモンクリップチューナー

(※特にクリップチューナー今回は人気ゲンガーさんがいますので、気をつけてね。今ざっくり調べてみて、半分くらいのショップは定価+αしてそうです😅人気な商品、しかも限定品ってほんと怖いなー)

(※ブログ書いてるタイミングでの+αしてないリンクを貼ってますが、ポチる前に全体で値段調べてね)

ぐぬぬ、、、体験はしたけど、前回のコラボの時にメトロノームは買ってしまっている🤣

好きなものは、買っていいという私の価値観です。愛着あるし、のんびりピッピッ鳴らしてます。

可愛げのないクリップチューナーですが、ヴァイオリン始めた当初から使ってるので、これはこれで愛着湧いてるのでいいのかなと思います。なんせ全く問題なく使えてますし🤣

写真ではわかりにくいかもしれませんが、ピカチュウーナーはスタンドてできるように裏側にチョボがついています。譜面台に置けなくても横の机に置けそうなので助かります。

 

ポケモン好きさんの手に幸せが届きますように✨