2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックフライデー

Amazonにいつもお世話になっています☺️ ヴァイオリン関係のものだったり、やっぱり日用品だったり助かりますよね。 今年のブラックフライデーでヴァイオリン欲しいものから勢いで1個ポチってしまいました✨たまには衝動買いもいいね。 まだ配達されていないの…

気分を変えて

発表会も終わって年内詰めてヴァイオリンをすることがないので 今は発表会前で課題曲ばっかりになっていて、疎かになっていた基礎に戻ってます。基礎の安定感やばいです。テンポ180とかないからね 最近はこの3冊をのんびり練習中です。 小野アンナ セヴシッ…

ヴァイオリン周辺欲しいもの(買うとは言ってないない)2022年版

昨年も書いてましたが、やっぱり欲しいなと思うものが出てきますよね ブラックフライデーあたりが私にとって財布の紐が緩むタイミングのようです。 昨年欲しいものに上がっていたのがこちら 外付け楽譜バック ベスポーク みるみる音が変わる!ヴァイオリン骨…

発表会おわりました

無事終わりませんでした 簡単に言うと準備不足。 先生から、後から1ヶ月でココまで弾いてきたのはすごいよ。 というコメントを頂きました。がしかし、私はちゃんと弾きたかったです失敗したくなくて練習してるんだけど、足りなかったな 想定外 テンポがほぼ…