ツケラボからお誕生日プレゼントが届きました

TSUKEMEN(つけめん)のファンクラブに入っているのですが、今月誕生日なのでお誕生日プレゼントとカードが届きました☺️

ヴァイオリン2人、ピアノ1人のトリオです。ファンクラブが作られた時から応援を兼ねて入っています。詳細は上の公式ホームページから見れますので興味がある方はのぞいてみてくださいね👍

  • ファンクラブ先行でチケット抽選がある。(最近座席運がめっちゃ良くて幸せです💕)
  • ファンクラブ専用のサイト(ツケラボ)があり、彼らのブログ、ギャラリーなど楽しく拝見できます。
  • 年2回ほど、ファンクラブ限定のグッズが届きます✨

ファンにとってはグッズが届くのは嬉しいですよね。私はかなりテンションが上がっております。

ちなみに今回のお誕生日プレゼントはオリジナルマルチケースです。最近流行りのものが登場です✨

f:id:ty0230:20220313102958j:plain

手元にあったのがiPadだったので入れてみたのですが、かわいいですね。文房具を入れたり、バックインバックとして使ったりと用途はさまざまです。ありがたく使わせていただきます。

f:id:ty0230:20220313103315j:plain

そしてお誕生日の時は毎回直筆サインの入ったカードが届きます☺️そして、動画までついてくるのでファンの方はキャッキャ喜んでしまうの間違いなしです。(私もキャッキャしてます🤣💕)

 

コンサートに通い始めて7年、8年くらいが経ってきましたが、演奏を聴くたびに明日からまたがんばっていこう、親しい人たちと過ごす日が本当に奇跡的で幸せなことだと教えてくれます。当時よりMCも上手くなり(笑)定期的に笑いを起こしてくれるのも楽しいです。今後も彼らの活躍を応援していきたいと思います。

次は4月にあるHAPPY  KITCHINのコンサートに行ってきます🏃‍♀️

公式サイトには動画もアップされてますので楽しい演奏を聴いてみてくださいね✨