【宣伝】🙋‍♂️先生のライブがあります

再び🙋‍♂️先生のライブがあります。

今回はJAZZですって❗️オシャレ✨

高槻といえば、毎年ジャスストリートがあるくらい、JAZZの演奏が聴けるカフェやライブハウスなどがありますよね☺️

コロナ前は、友人と一緒に神社でJAZZを聴いたり、ラジオ中継だったり、お昼からお酒🤣だったりして楽しんだジャズストリートですよ✨

 

そこで毎回ジャズストリートでもJKcafeではいろんな方が演奏しています。カフェではケーキ食べたりもできますし、お仕事してる方なんかもいたり、大人空間でしたよ。半年ぶり?くらいに再びこのメンツで演奏。昼下がりにご友人とまったりJAZZを聴きたい方は覗いてみたらと思います🙋‍♀️阪急の駅からすぐですし、JRからでも10分ほどで着くところなどで比較的交通手段はあるかなと思います。