VIOLIN DUO LIVE 行ってきました

ものすごく久しぶりに行ってきました。

ヴァイオリンデュオライブでした。

会場は西宮Three  CodesというおしゃれなBarでした。カウンターの席で冷奴を食べていた私です☺️✨

ちょっと諸事情で2部から参加したのですが、1部から聞きたかったです💦

Vn 奈倉翔 @show_Vn

Vn 谷内亮太 @RyotaTvn

Pf 杉浦潤 @J_Sugiura

Twitterにおられますで、気になる方は見に行ってくださいね🙋‍♀️)

ヴァイオリン2人が大学の同級生で、ゲーム好きの親友✨ということで今回はゲーム音楽をちょこちょこ弾いてくれ、コンセプトなし?で好きな音楽を弾いてました。

 

久しぶりにテトリスの曲を聴けて、大運動会と弾く前から話してましたが、どんどんスピードアップしていくのをお客さん含めて手拍子で盛り上がっていきました👏

『サンバ・テンペラード』『炎のたからもの』という名曲も聴けてかなり余韻にひたりました。曲が流れるとカリオストロのシーンも目に浮かぶのでやっぱイイですね。

写真もちゃっかり撮らせてもらえて満足です😊

 

数年ぶり2回目のこの3人の演奏。次回があるようです☺️

またお知らせしますね✨と言ってました。Barの座席はそれほど多くないので気になる方は要チェックでお願いします。

次回、1部から聴きたいと思ってる私です🙋‍♀️