宣伝

こちら

行っとかないとこのメンバーが今後集まることがあるのだろうか?というぐらいレアなライブ。ヴァイオリン5名参加する豪華なライブです。

2024/05/07
大阪・Always 梅田

「My favorite things!」
Open 18:30
Start  19:30
Charge ¥4,500 + 1Drink
USJ ID ¥1,000 + 1Drink

Violin
松岡のどか
宮地睦弓
川上桜
谷内亮太
奈倉翔

Guitar
松本ハルキ

Piano
筒井進吾

Bass
清水亮

Drums
石垣銀三

このライブは行っとかないと後悔すると思い、なんとかして行きます🙋‍♀️

チケット予約は出演者にメッセージすつと取り置きしてくれるそうです。

 

 

ゴールデンウィーク後半戦ものんびり過ごしていきたいと思います🙋‍♀️

4日(土)

弦楽四重奏があったので聴きに行っていました。

出演者さん全員存じてないので、どんな感じなんかな?という行き当たりばったりゴーゴー。

ヴァイオリン:佐野慎平

ヴァイオリン:河合沙也佳

ヴィオラ:宮地睦弓

チェロ:石川博之

 

ざっくりな感想、きっと本来の実力を発揮するコンサートではないんだろうなー😆

私はクラシック以外の弦楽器の演奏を聴いてる方だと思う。それでこのセトリはしんどかった😅

私があと、30年〜40年くらい早く生まれてたら楽しかったのかなー?

各々の秘めたる実力は全く分からないままの感じだったのが、もったいないなーと思う。でもこのコンサートの趣旨は、比較的高齢の方でゆったり聴いてもらったらえーやんみたいな感じ。いいんやで、それもいいんやけど、

才能の無駄遣い

というワードが頭をよぎる。

そこそこオケとかライブとか行っている方だと思うんだけど、プロの方にこの演奏をさせるのは本当に勿体無いと思った。大人の事情なんだろうけど、私くらいの年齢の人はぱっと見いなかったし、そっち方面を広める気はないのかもしれない。でも音楽で生計を立ててる方々のアンコールが六甲おろしはなんか違うやろうって真顔になった。

 

(オケでもないのに司会しか喋らないのも違和感😅いやこれにもきっとワケがあるんだ、そうなんだろう)

普通に演奏者が伸び伸びしてそうな演奏聴きたいなーと思った次第です。