ライブに行ってきました

かなり久しぶりにライブに行ってきました🙋‍♀️

遅めのスタートだけど行ってきたよ!

ビルスタイルという、厨二な感じのタイトルでした。ざっくりデビルっぽい(悪魔とか幽霊とか本人たちの思うソッチ系な🤣)と思われるセットリストが非常に楽しかったです🙋‍♀️

 

最初、ゴーストスイーパー美神のOP

イムリーに見ていたアニメだったので楽しい🙋‍♀️悪魔ではなく悪霊!

他にはチェンソーマンのOPのKICK BACK。米津さんの声を聴いているような感じでウキウキ。こちらは悪魔だらけなのでOK。

オーバーロードというアニメのOP

存じないですが、とても不思議な曲☺️きっと作品のイメージに合うんだろうなと思いながら聴いてました。この辺りで演奏者に悪魔が降臨していた模様🤣

後半はゲームソングからメドレー形式でたくさん聴けて楽しいかったな。

久しぶりにFF5から、ビックブリッチの死闘。選曲がたまらんです😆

ギルガメッシュ戦はほんま大変だよな。

他にもメドレーなどたくさんありました。それをヴァイオリン、ピアノで表現してるのがすごいです。三人とも忙しい😆ドラクエなどはオーケストラであったりするのに、1人の役割が多そうです。というか絶対大変!!

ヴァイオリニスと2名がゲーム大好きということで、今回こんな選曲になったそうですが、好きが溢れてとても楽しい空間でした🙋‍♀️

以前より広い会場で堪能させてもらいました。次回があるのを楽しみにしています☺️

 

生の演奏を聴きにいけるようになってよかったです。ゲームやアニメが好きなので今回はとても楽しめました😊