ヤマハさんから荷物が届きました

2024年が始まってあっという間に1ヶ月が経ちました。(はやすぎー!)

学校では学級閉鎖でお休みですというお話をちょこちょこ聞こえてきますが、みなさんはいかがでしょうか?

私はなんとか足が治ってきたかな?という感じです。湿布&サポーター生活をまだ送っていますので、足がスースーしてる日々を送ってます🙋‍♀️

 

そしてお話変わりますが荷物が届きました。

ヤマハ吹奏楽団キャンペーン運営事務局さんからです。

インスタにあるヤマハ吹奏楽団さんのフォロー&いいね!キャンペーンにいいね!とコメントを書いたら(サイレントバイオリンじゃないよ😆)、ヤマハリゾート ピクルスギフトセットが届きました✨調べてみたところ、当選確率1%未満という新年早々嬉しいことが起こりました。

おしゃれ!!

ピクルスが届いたのです👀ピクルスってハンバーガーの間に入っているアレ🟢という知識しかないのですが、これは明らかにおしゃれ!

これはどうやって食べるのか?という問題🤣

周りの人様に聞いてみたら、そのまま食べたらいいとのこと!

真ん中は見たままのオレンジ🍊✨左右の2つはメロン🍈なんだそうだ。静岡クラウンメロンという、おそらく美味しいメロン🍈なんだろうと推測しております。(無知すぎてわからない🤣)

※オススメの食べ方をご存知の方は教えていただけるとありがたいです。一つはマーマレード、2つはカレー味ときのこ&トマトと書いています☺️

 

 

しっかり美味しいものを食べて、風邪をひかず今月を乗り切っていきたいと思います🙋‍♀️

ヤマハ吹奏楽団さんのご縁とても嬉しく思います。音楽、楽器に触れる方がどんどん増えたらもっと楽しくなりそうだなーと思います☺️