【雑談】ヴァイオリンが手元に戻ってきました

連続で【雑談】になっててごめんなさい💦

仕事しながら、引越しするのって本当に大変だなと実感してます。今月で今の職場を退職、仕事の引き継ぎ(全部はムリ😅)、送迎会(ありがたいけど、昨日は疲労困憊でお腹下していた💦)。夜になって祖父のことで呼び出し、寝不足なのか朝から体調が微妙。明日で一緒に働くのが最後になるスタッフもいるので、ちょっとしたプレゼントを買いに行ってました。午前中から気分が悪くなり早々にダウン😅

昼寝しました💤

もう爆睡です。疲れた時は休まないと本当に体がもたないですね。

そしてやっとヴァイオリンを持って帰ってきました。引越しの時に、トラックに積むのに抵抗があって実家に置いていたのですが、なかなか取りに行けずでした。そしてお家でヴァイオリンを弾けるのかどうか、音漏れの調査してみたのですが、雨戸を下ろしていたら大丈夫かなという感じです。お部屋の構造上、お隣さんと接しているお部屋で弾かなければご迷惑にならないと思います。むしろテレビの方がうるさいかもしれません😅

 

落ち着いてきたらヴァイオリン弾こうと思いながら、来月には新しい職場に勤め始めるので、慣れるまではムリしないようにと思っています。

引越し、転職、祖父の手術となかなか休まらない感じですが、以前より自分の時間を持てそうだなと楽しみであります☺️

連続で雑談にならないように、ちょっとずつ前に進んで行けたらいいな。もう少しお待ちください。よろしくお願いします😊

 

余談ですが、今週の火曜日に兵庫であるジャズライブに行ってきます🙋‍♀️

数年ぶりにこのメンバーでライブをするので、とても楽しみです✨