フロスティーズエレクトリックスノーパーティ

前回の続きなのですが、ユニバのお話。

(最近気づいたのですが、ユニバっていうのは関西の人だそうだ😆一般はUSJなんやって)

1人で夜の野外でポツンと見ているわけですが

心の中は大絶叫してます🙋‍♀️

ヴァイオリンいい、素敵💓

フロスティ超かわいいスキー💕

あのダンサーさんめっちゃかわいい😍

みたいな感じなのを、おそらく真顔で見ている感じだと思います。

 

写真だと、どんだけ楽しいか伝わらないから、久しぶりに動画編集してました。携帯撮影なので、画像はあまり綺麗ではないですが、楽しさが伝わればいいなと思います🙋‍♀️

↑🎻奏者をズームして編集してみました。前の方の頭などをカットしてたらカクカクしてしまってます😅うまく撮影するのは難しいですね。

🎻奏者はこのショーではストーリーテラーの立ち位置なようで、かなり目立っていて目も耳も満足です✨

ただの雪だるまからDJフロスティになっていくのですが、このフロスティがめっちゃかわいい💕目が離せないです。

表情が豊かでこっちもニコニコしてしまいます☺️

動画置いてますのでよかったら見てください🙋‍♀️

 

 

12月は2、3回くらい行けたらいいなと思っているところです🙋‍♀️

会場がお外なので、待ってる間がだいぶ寒いです。なので、靴下用カイロデビューしました。普段は腰にカイロを貼っているのですが、カイロって心強いですよね😆

足先から冷えるのを防いでくれているので何とかショーまでの間耐えてます🙋‍♀️

来年1月8日までなので、何回か見に行けたらいいなと思います✨