ヴァイオリン推し活

推し活するというのは、推す対象を推せる時に推す😆

推せる時に推さないと機会がないとどうしようもない、という風に最近思います😆(何の話やねん)

先日、10数年ぶりにユニバに行ってきました🙋‍♀️

お仕事終わって夕方からインパです。

ユニバ公式の動画がありましたのでチラっと見てください🙋‍♀️ショートなので30秒ほどです。

あまりにもユニバに行ってなかったので、時代に追いついてないのですが🤣お昼のパレードだったり、夕方から夜間にかけてのショーだったり以前からあったようです。何となく知っていたけど、詳しくは知らない状態。

NO LIMIT!クリスマスというものの中から

フロスティーズ・エレクトリック・スノー・パーティ』

夕方からのショーがあるようで、ヴァイオリン演奏があるようなのです。というかあります🙋‍♀️✨

私、早速1人でインパして🤣(ぼっちですw)人の多さに圧倒される。平日の夕方に行ったのですが、こんなに人が大勢いるとは思っていませんでした。

観光客(外国の方)が多くてびっくりです。4年ぶりの冬のショーだそうで、ずっと楽しみに待っていた方もたくさんおられるんだなと思いました☺️

見た感想

  • 遠い
  • あんまり見えない🤣
  • ヴァイオリンの音が聞こえる👀
  • 今度はショーの待機場所とか調べていくしかない
  • 寒い
  • ごっつい寒い
  • トイレの場所どこ!!
  • フロスティめっちゃ可愛い😊

という感じでした。下調べなしで行くのは無謀だった模様です😭

またリベンジしたいと思います🙋‍♀️

そりゃそうですよね。Xとかを駆使して情報収集頑張りたいと思います✨

 

 

余談Amazonブラックフライデーですよ!!毎回言うてますが、洗剤をオススメ。

今回、10%オフのクーポンもあり、2.2kgで¥1379だったよ!Amazonさんいつも助かります。洗剤の人からの呟きでした😆