明日、発表会です

いつもは日曜日にブログを更新するのですが、今回は土曜日に更新です。

そうなのです。

明日は発表会なのです。

 

前日の足掻きなのですが、1時間ほど練習しておりました💦

前々からもっと練習すれば良かったんですが、結局前日に焦っている状態なのが失敗したなと思ってるところです。ちなみに、まだ緊張はしてません。多分明日のお昼くらいから緊張するんだろうなと思ってます🙋‍♀️

 

明日の目標は

  • 楽しむ
  • 間違っても大丈夫
  • 焦らない

人前で演奏するのは緊張しますが、間違ったからってどうこうなるわけじゃないですもんね。楽しもうと思います☺️

※本人です、喜んで被ってます🤣

今、全く緊張しておりませんので、その気持ちを表した写真を探して見たら、コレですね🤣

 

発表会が無事に終わることを祈ってます。明日も朝から練習しようと思います🙋‍♀️←最後のあがき