荷物が届きました

Amazonの欲しいものリストから荷物が届きました。ありがとうございます、嬉しい😭✨

2つもあるんです😭✨嬉しい

  • つくろう!3Dウッドパズル ヴァイオリン
  • ダイアモンドアートセット

2つとも作る系である🙋‍♀️図工の成績悪いけど大丈夫かしら?ダイアモンドアートは携帯とかデコってたので全然心配ないのですが、3Dウッドパズルは難しくないとありがたいな。ガンプラとかと同じ感じなのかしら??開けたら最後まで作らないと気になるよね。

(アニメとかは最初から最後まで正座してみたいタイプです🤣)

 

余談ですが、Amazonの欲しいものリストは衝動買いを防ぐために使ってます。消耗品とかはそのままポチっていますが、本当に欲しいのか期間を空けてチェックするために、気になったものをサクサク、リストに入れます。時間が経って必要かどうか確かめてみると、なんとなく欲しかったっていうものあります。このとき、やっぱり必要となるものはお財布と相談して

購入してます☺️税金が上がって給料の20%は税金に吸い込まれていくので、躊躇ってしまうこと多いですね💦

 

7月11日、12日がAmazonプライムデーなのでお正月の福袋気分🤣でネットサーフィンしようと思ってるところです。

日用品のスットクがほぼゼロなので、買い足さないとピンチ!

アタックはほんまにおすすめ(←日用品大事✨)プライム会員さんはこの価格より安くなります。先行セールが始まってるので、サイトに飛んだら割引価格に変わってましたよ。セールは12日までなのでお気をつけて。

 

そして年に1回しかないプライムデーなので、自分へのご褒美を買うチャンス(同じことをブラックフライデーでも言ってると思います🙋‍♀️)

本とかちょっと時間あるときに、見てみようと思います。

 

実は誕生日プレゼントみたいだったんですが、私の誕生日4ヶ月前なんでビックリしました🤣買おうか悩んでて消さずに置いてたものなので、嬉しいです。作ったら写真載せたいと思います🙋‍♀️

ヴァイオリン上手く作れたらいいな。