🎍明けましておめでとうございます🎍

2021年がはじまりました。

 

昨年仕事納めからほぼお家に引きこもって過ごしました。

年始に実家に帰り、今日のんびり初詣に行ってきました⛩

密を避けるってなかなか難しいですね💦

毎年恒例のおみくじは小吉でした👀

今年も健康に気をつけて過ごしていきたいです☺️

 

実家にヴァイオリン🎻持ってきたので今年初のヴァイオリンの練習しました💪

f:id:ty0230:20210102180345j:plain



お休みの間、できるだけ練習していこうという意気込みはあります😏✨

実家の方が音漏れを気にしなくてもいいし、日中に弾けます。

右手に重さのせることをよく注意されるのでそこに気をつけて練習しようと思います💪

年末に以前してたアンサンブルのお友達から連絡があり、今も他のアンサンブルに参加して弾いてると近況を教えていただきました☺️ずっと続けているのを聞いて嬉しく思いました💕

私も自分のペースで続けていきたいです。

 

ではでは今年もよろしくお願いします😊