今月発表会があります

つい最近、発表会がどうのというお話をした気がするのですが🤣

夏にあったのがバンドがバックについてくれる発表会でした。ヴァイオリンにマイクつけたりします🙋‍♀️今月末にあるのが、アコースティックの発表会です。

 

先生から、10月末に発表会あるんやけど♪と突然言われました。最近、発表会出たと思うんだけどな🤣

🙋‍♂️出よう✨←尋常じゃない圧力🤣🤣🤣

 

以前より練習する時間も増えてきてるので、難易度によるかなと思います、と選曲のお話に。

やりたい曲ある?と話してる中から、何個か候補が出てきました。

  • 海の見える街 ←以前に弾いた、私のテンションが上がらない
  • ホールニューワールド ←以前に弾いた、てか発表会で弾いたよね?
  • リリウム ←以前に弾いた、暗すぎるので却下💦
  • 炎のたからもの ←弾いてへん、カリオストロの城すき✨

という感じで決まりました。

他にも、パイレーツオブカリビアンの曲と言ったら短かすぎると言われ却下、残念💦

発表会映えを狙うと選曲って難しいようです🤣

カリオストロの城といえば、「炎のたからもの」と「サンバ・テンペラード」ですよね💕

 

今回の発表会で、ピアノの伴奏をしてくれるのが、加藤英雄さん。 @catou_u ←ツイッターでも演奏の姿が見れます。

彼のルパン愛は素晴らしいので、それはそれは非常に楽しみです☺️✨

 

発表会まで1ヶ月ないので、練習楽しんでしていきたいと思います♪