【宣伝】🙋‍♂️先生のライブがあります

いつもお世話になっている🙋‍♂️先生。

ブログにも🙋‍♂️←コレでお馴染みだと思うのですが、ご自身のライブなど宣伝しないのでお節介だと思いつつ告知。

駅から5分くらい歩いたところにある教会です。前回お伺いした時に思ったのが寒い🥶だったので、もし行こうかな?と思ってる方はあったかい格好でいってくださいね。暖房も入ってるんですが、時期も2月ですし冷え冷えの予感です。

🙋‍♂️←先生のレッスンとか興味あったら、ヤドカリの方々皆さん、優しいのでお帰りの時などにお話ししてみてくださいね。

私の友人は以前、ライブ後に突然ギター習いたいと言って、ツッチー🎸に突撃してました👀生の演奏聴くとやってみたいなってなりますよね☺️そんな友人はご自身の披露宴で弾き語りを披露してて素敵だったわ💕やっぱ、楽しめるのは良いですよね。

 

私も行けたら行こうと思っているところですが、まだちょっと未定な感じなんです。

会場は広いので、隣との間隔も空けれるので色々配慮されています。