チケット発券してきた

2、3ヶ月くらい前に

🙋‍♀️「高嶋ちさ子、一度見てみたいんよねー」

母「私、行くで」

🙋‍♀️⁉️

母「おばあちゃんに頼まれ、ザワつく!のチケット取ったのよ」

🙋‍♀️「マジでー?」

 

ザワつく!ってなに?と思ったら、良純、一茂、ちさ子がMCのボケ、ツッコミの面白いあの番組ですね。

今回の公演、12人のヴァイオリニスト、Super  Cellistsが出演するみたいなので、非常に楽しみです☺️

公演の詳細見てたら、一茂は参加されないそうで🤣残念だな。でも、楽器を一生懸命練習する一茂は想像しにくいので、彼らしいのかもしれない☺️

楽器の練習して、演奏してくれるという企画が楽しみです。やっぱりヴァイオリンは花形だけど、他の楽器も生の演奏は迫力など実際に見て感じるのは違うので早く来週来ないかなと思っています。

上のサイトを見てたら、追加公演決定してみたので気になる方は一度覗いてみてください。まだ完売していない公演もあるみたいですが、残りわずかばかりのようです。

 

グッズも公演前から販売されるみたいなので、少し早めに行ってみようかな。

来週まで、かなり待ち遠しいです。体調整えて、楽しんできます🙋‍♀️