🎻発表会まであと5日💦

発表会までの最後のレッスンでした。あと5日ですね💦レッスン行って、🙋‍♂️まず弾いて、と言われたので弾いたら間違えた😂心の準備ができてない。

 

今日注意されたのはココ↓

f:id:ty0230:20210126212435j:plain

転調してからの初っ端です。ラソ♭シラファドの音が不安定。♭シに引きずられてファの音が正確じゃないようです💦気をつけたいところです‼️私自身、音アヤシイ、、と思ってた所なので指摘されてよかったです😊

 

🙋‍♂️あとは大丈夫と思うよ

とお墨付きを貰いました💕しかし本番が近づくと不安になってきますね😂この前書いた記事の注意点も気をつけて最後のラストスパートです。

 

🙋‍♂️あともう一つ言っときたいことが👀✨

🙋‍♀️イヤです☆

と断ったんですが😂

🙋‍♂️弾きかたに抑揚がつけれたらもっとよくなるよ♫

f:id:ty0230:20210126212931j:plain

弱くはじまって真ん中くらいで強くしてまた弱くしていく。山みたいな感じですね👀これを意識するとうまく弾けそうにないので😅今後の課題にさせてもらおうと思います✨

平日はバタンきゅー😪なのですが、お休みの日に必死に最後の足掻きをしようと思います💪