発表会前のリハーサル行ってきました🎻

今月末に発表会があります。それのリハーサルに行ってきました。

f:id:ty0230:20210711134452j:plain

場所はいつもレッスンしているところから2分くらいのところにあるSTUDIO ALWAYSに行ってきました。雨の日が続く中の晴天🌞(むしろめっちゃ暑いくらい💦)

 

10分程度ですが、本番とほぼ同じ状態で演奏します。ヴァイオリン、ピアノ、ギター、ベース、ドラムまで今回は伴奏についていただけるようです☺️いつもお世話になっている先生方に頭が上がりません。

ヴァイオリンにマイクをつけるのですが、やっぱめっちゃ見にくいです😂そして弾いてる時にマイクに弓当たってたんだけど、弾いてる途中に調整もしにくいので先生、助けてー😱をしておりました。弾ける風は装えるけど、ちゃんと弾けてないところは本番まで練習して弾けるようにしたいです💪

 

後奏のところを、ピアノも弾いてくれていたのに、先生がピアノなしでと言ってくれたので、最後の難しいところがほぼソロに😂あと2週間くらい真面目に練習します。キレイに音が出ないのと指が動きません😂

f:id:ty0230:20210711143014j:plain