【正しい音を聴く】カイザーがCDになっていた

インスタでカイザーがアマゾンプライムで聴けるよ、というポストを見かけてカイザーのCDが存在するんだと知りました。

f:id:ty0230:20210822123754j:plain

ありました👀しかも調べたところによると36まで全部聴ける見たいです❗️

実際に聴いてみて思ったのですが、めっちゃ早い🤣ココに到達しようと思ったらかなりの練習と期間が必要なのだなと改めて思いました☺️

正しい音が聴けるということは、自分自身が今ここで正しい音を出せているのか、それの確認を自分でできるということなのでとてもありがたいと思ってます♪ヴァイオリンはフレットがないのでこの指の位置で本当に正しい音なのか、という判断をするのが難しい楽器です。

カイザーのんびり続けておりますが、基礎の練習はずっと続くのでこれからもがんばっていきたいです。

自分の音がよくわからないという私のような方は、一度正しい音を聴いてみてから練習されてはいかがでしょうか😊?

 

アマゾンプライムの方は費用負担なしで聴けます、ぜひ一度聴いてみてくださいね♪)

↑CDもありました。私個人的には携帯で聴けるAmazon Musicがとても便利なのでそちらをオススメしておきます🙋‍♀️