発表会まで、あと15日

あっという間に時間が過ぎていってしまう感覚があります💦

 

平日は1回でいいから、音階と発表会の曲を弾くようにしています。いきなり弾きだすとなんとなく手首がしんどいです。音階はやっぱり大事ですね👀

 

AsianRosesのテンポが結構早いのです😅

ふと見ると♩=96と書いてて、あれこんなにゆっくりだったかしらと思ったら違いました🤣横を見ると♩=182でした。そうですよね‼️そんな甘くないですよね。

🙋‍♀️♩=182はギターソロのあと弾けないです💦

🙋‍♂️♩=150くらいで

という感じでちょっとテンポを落としてもらうことになりました。よかった、最初はかろうじて弾けたとしても間で落ちてしまうやんwを回避することができました。

 

三拍子が苦手なので、テンポを注意して練習していきたいと思います。

まだ通して全部弾く練習はほとんどできていないので、今週から練習に入れていきたいと思います。

あと2週間、がんばります🙋‍♀️✨

気持ち的には焦りますね🤣