30分練習🎻 ヴァイオリン🎻の練習 

12月になって今年も残すところあと少し。

お仕事が時間通りになかなか終わりません😂

 

今日、お休みでしたが平日の家事をサボっていたので(笑)

それを終わらせないとヴァイオリン🎻に辿り着けません。

買い物、洗濯、掃除。。。。長い道のりです😅

ぼーっとしていたら知らない間に少し寝ていました。

 

よし、ひと段落と思ったら20時👀❗️

あれ、こんなはずでは😌💦と思いながら練習スタート。

少しで良いからヴァイオリン触ろう、楽譜を見ようということに最近、心が追いついてきたので、練習時間が少なくても悲しいと思うことは減ってきたました⭐️

むしろ忙しいのに時間作れてよかった😊と自分を褒めてあげたいと思えるようになってきました❗️

楽しんでヴァイオリン🎻と関われてよかったな、お仕事で疲れてても弾いてたら気分転換にもなるのでこの調子でいこうと思います。

f:id:ty0230:20201210220224j:plain

 

今日も【サラサーテ】の続きを少し読みました。

ty0230.hatenablog.jp

新しいヴァイオリン🎻が欲しくなってしまいますね☺️

明日もお仕事頑張ってきます🏃‍♀️